

暫くお休みします

*

またしてもバタバタしています・・・
落ち着いたらこちらから伺いますね^^



お餅つき

*

お餅つきしました。 ↑これは鏡餅です。
お雑煮に欠かせないお餅。地域や家庭によって随分違いますよね。
我が家は菜っ葉と角餅のみのシンプル雑煮です。これがとっても美味しい♪

ブログを始めて3か月。
とても楽しい時間を持つことが出来ました。
コメントや拍手もいただき励みになりました。
ありがとうございました。

辛い出来事が多かった一年ですが、
来年は笑顔いっぱいの良い年になりますように。


Merry Christmas

*

この3連休、毎日クリスマス気分でケーキの食べ過ぎです。
ケーキ屋さんの前を素通り出来ません^^;

楽しいクリスマスを♪


クリスマスイブ

*

今年のクリスマスは家族で過ごす人が多いそうです。
家族や人との絆を改めて大切に思った年でした。

みんなの心に灯りがともればいいな。


久々に

 *

須磨寺にセルフおみくじがあったので、運だめし。
ちなみに引き出しの漢字 廿=二十 丗=三十のことらしい。
初めて知りました・・・
久々の「大吉」でテンション上がったんだけど、あれから何かいいことあったっけ?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
