

愛車

*

11年乗っていた車を買い替えることになり、今朝、お別れでした。
気に入っていたので、もう少し乗ろうと思っていたのですが、
車検に出したら、思いのほか部品を交換しないといけなくって・・・。
仕方なく買い替えることにしたけれど、結局同じ車にしちゃいました^^



9月ですね

*

子供たちの学校も始まりやれやれです^^


青空

*

いいお天気ですね~。そして、父の日ですね。
日頃の感謝をこめて、ケーキ持って遊びに行ってきます^^


タイム+

*

色んな蝶が飛んでるけれど、名前が・・・。
これはヒョウモンチョウかな^^


彼岸花***

*

昨日の桧山の引退セレモニーは感動しました^^
巨人がエラーを連発し、勝たせてくれたようなものですが、
勝てて良かったです^^
コーチになって帰ってくるんでしょうね。
桧山の言うように、いつか日本一に! 温かく見守りたいと思います^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
