

シンビジューム

リヴ

コスモス**

コスモス*

*

風でお花が四方に。
揺れる感じもなんかいいですね。

先週末、近くのコスモス園に行ってみたのですが、全く咲いていませんでした・・・
草むらかと思っちゃいました。よく見たら蕾が付いていましたが、
あのコスモスはいつ咲くのか・・・?
リベンジしたいなぁ。
行くときはちゃんと咲いてるか確かめないと^^;


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

レオ

*

急に寒くなりましたね。
風邪ひかないようにしないと。

トイレトレーニング中のレオです。
ケージの外では好きなところでしてしまいます。
失敗すると、こんなふうに悲しそうな顔をします。
分かってはいるみたい。もう少しだね^^


↓よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

階段に上れたよ

*

レオは階段の途中まで上れるようになりました。
「早くおいで~」って、リヴの方を何度も振り返るけれど、リヴはまだ1段も上れません。

そして、下ろすのは私・・・ 下りるのは怖いみたい。
下りれないのに何度も上る・・・^^: 

↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

たんぽぽ

*

季節外れのたんぽぽの綿毛。
写真を撮った後、飛ばしました。春に綺麗な花を咲かせてね。


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ちょっと感動

*

庭の木に鳩が卵を産んだので、 鳩が巣から離れたすきに見せてもらいました。
何でこんなに高いところに巣を作るんだと思いながらフェンスによじ登り、
ここから落ちたら骨折するだろうな。と思いつつも・・・どうしても見たかった^^
不安定なフェンスの上に立ち写真まで撮りました(笑)

細い枝で作られた綺麗な巣の中に卵が2つ♪

何に驚いたかって、卵が小さいこと!!
さすがにニワトリの卵みたいに大きいとは思ってなかったけれど、
ウズラの卵とあまり変わらなかったです。
元気に巣立つといいな。


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

道端で

ジャンプ

*


明日に向かってジャ~ンプ。そんな感じかな^^


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

おやすみ

コスモス

お散歩道

*

人がすれ違えるかどうかの細い散歩道。
緑いっぱいで気持ちがいいんです。
謎の植物と謎の生き物の宝庫でもあります^^


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 

* 

一日中、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
雨の合間に撮ったのですが、雫って綺麗ですね。
今日は臭かったワンコを洗って汗だくになりました。
ドライヤーで乾かすの大変・・・ ビールは美味しかったけど♪


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

いつ起きるの?

 *

食べて、遊んで、寝るのがお仕事。
よく寝るなぁ・・・ 早く起きないかな。
起こしたくなるけど我慢(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

熱いまなざし

*
リヴです。
じ~っと見つめられると・・・ 何でもしてあげたくなっちゃう。

抱っこ? おもちゃで遊ぶ?
それともお腹すいた?ご飯は夜まであげられないんだよなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

我が家に来てくれてありがとう

*  
先月、我が家に来たころのレオ(♂)とリヴ(♀)です。
小さくって、可愛い。
もうメロメロ・・・ 言い方が古いかも・・・
何時間でも眺めていられます。そして、寝不足の日々(笑) 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

久々に

 *

須磨寺にセルフおみくじがあったので、運だめし。
ちなみに引き出しの漢字 廿=二十 丗=三十のことらしい。
初めて知りました・・・
久々の「大吉」でテンション上がったんだけど、あれから何かいいことあったっけ?

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

お地蔵様

 *

夏の終わりに須磨寺へ。
小さなお地蔵様の上に、ノウゼンカズラの花。
時間がゆっくり流れていました。今度はもっとゆっくり行きたいな。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
