

カモメ

アメジストセージ

*

ちょっとご無沙汰しました^^お久しぶりです。

PCのご報告から。
ハードディスクに問題があるようなので、初期化しようと思ってたのですが、
時間かかるし、だるいなぁ~と^^;
製造元に連絡したところ、保証期間内なので修理に出す方がいいと言われたので、
ただいま修理中です。初期化するか、新品になって返ってくるはず。
まだ買って1年も経ってないのにクラッシュするなんてね・・・
10日位で返ってくるそうなので、それまで別のPCから。
また、のんびりやっていきますのでよろしくお願いします♫


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

チェリーセージ

*

赤い花、チェリーセージです。
G.W頃からずっと咲いていますが、そろそろ終わりかな。

PCの調子が悪いので、思うように訪問できません。
ネットにも繋がりにくいし、ハードディスクに問題が検出されました。って・・・
バックアップはとれたので安心なのですが、
今年買い替えたばかりなのに(涙)
週末に何とかして、こちらからブログに遊びに行かせていただきたいと思います^^


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

家トリミング

*

枝好き。目に食い込んでますが・・・。

レオのワクチン+狂犬病の予防接種が終わったので、
初トリミングに行こうかと思ってます。
毛が抜けにくい代わりに、すごく伸びるんですね。想像以上でした。
毛が伸びすぎて目が見えなくなったので、カットしてみたのですが、
私の腕前は、ガタガタ・・・^^; う~ん、これはひどい。
とりあえず、目は見えてますよね(笑)


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

もみじのトンネル

めぐる秋

もみじ

見上げれば

*瑞宝寺公園にて。

見上げてごらん~♪♪♪
もみじって、こんな大木になるんですね。
色のグラデーション。鮮やかでした。

豊臣秀吉が、「いくら見ても飽きない。」と瑞宝寺の紅葉を気に入ったと言われています。
山門入ってすぐの木。
秀吉もこうやって見上げたんでしょうね~。想像ですけど^^;


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

瑞宝寺公園へ

*

先週末、有馬の瑞宝寺公園に行って来ました。
記事作ろうと思ってる間に、また週末になった^^;
早っ!! 一週間ってあっという間ですね。

廃寺の跡地が公園になってます。
山門が残っているのですが、凄い人だったので写真撮るのやめました・・・
やる気なし。という訳で、どこで撮ったか分からないような写真になってますが、
公園内のもみじです^^ つづく・・・

楽しい週末をお過ごしください。


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

キラキラ

レオとリヴ

ピョン♪

*

↑ レオです。ウサギのようにピョ~ン。跳ねるように走ります♪
リヴはイノシシのように突進走り。ダダダダ・・・と、とにかく速いので、
レオがボールで遊ぼうとした時には、ボールはリヴが持ち去ってます・・・

気にする様子もなく、追いかけっこのはじまりです^^


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

はじめて

植物園

*

近くの植物園へ行って来ました。
色とりどりの花畑。


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

カマキリの卵

*

カマキリの卵。こういうの見つけると幸せな気分になります。

悪ガキに見つかりませんように。な~んて、子供の時はカマキリの卵見つけたら、
宝物のように家に持ち帰ってました^^
小さいカマキリがあふれ出てくる。今でも覚えてます。

子供は時に残酷だけど、そういうのを繰り返して生き物を好きになっていくのかな。


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

真っ直ぐに

ハンター

ピンク

頑張ったね

体中にひっついた・・・

釣り人

*

何が釣れるんでしょうね。

曇ってるから、空と海の色が同じ。
どこまでも空で、どこまでも海なんだろうな。


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

砂浜

*

昨日は、海までお散歩。

カニとかヤドカリが写るといい感じになるんじゃないの。って思って探してはみたけれど、
そんな都合よくいるわけないので、今回は、貝探ししてるカップルで。
左上。遠すぎて鳥みたいに写ってますが、人です^^
遠いのに、楽しそうにはしゃぐ声は聞こえてきました(笑)


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

ビデンス

もみじ

 *

紅葉は今月の中旬頃かな。紅葉が待ち遠しい。
赤や黄色の葉っぱを見るのも好きだけど、落ち葉の上を歩くのも好き。


↓ よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

暖かいけど

プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
