

山と海

*

この日は風が強くて、か弱い私は飛ばされそうでした(嘘)
姿が見えないのを良いことに好き放題書きました・・・。

この辺りは、山と海が近いので、
山も海も見えないところに行くと、ちょっと落ち着かない気持ちになります^^
方角が分からなくなるんですよね^^;



白+黒

*

カモメ+黒いの。
これは鵜なのかな?

+ Read More

船*

*
ヨットハーバーにて。

今日は職場の新年会でした。
はい。今頃^^
上司の話を聞きつつ、(ダジャレ連発+リピート機能あり・・・)
最後の方は聞き流しつつ、美味しい中華を食べてきました♪


*

ヨットハーバーへ。
大きなクルーザーや船が沢山停泊しています。

船の名前を見てると面白い^^船はSheって代名詞でしょ。
だからって訳ではないけれど、女性の名前が多いような気がする^^


静寂

*

近くの公園。今日は沢山撮るつもりだったのに、
寒くて、何枚か撮っただけで帰って来ちゃいました。
まぁ、いつものことなんですけどね^^


サクラサク

*

子供の中学受験。
無事、志望校に合格することが出来ました^^

解らない問題を教えるなんて、小学生が限界ですね。
慣れない勉強や緊張で疲れ果てました^^;

共に勉強する日々(ラスト1ヶ月だけだけど・・・)からやっと解放されたので、
もう少しマメに更新するぞ~。と意気込んでおりますが、
最近、全くというほど写真撮ってないからなぁ^^


こんなに抜けるとは^^

*

癒し担当のレオです。
枝をガジガジするのが大好き♪

犬って一度に歯が生え変わるんですね。
この2か月で、部屋に転がってるのを17本回収しました^^(2匹分)
主にレオので、リヴは食べてる様子。

『元気な歯が生えますように!』 って、1本ずつ屋根に投げました。
最初投げたときは、懐かしさのあまりジーン。(犬の歯なのにね^^)
なのに、だんだん2本ずつになり、
最後は6本まとめて屋根に、オリャ~って投げました^^;
その甲斐あって、しっかりした歯が生えてきましたよ~(笑)


海カモ

*

水色口ばしの海カモさんです。
カモは池にも川にも居るけれど、海カモが一番毛並みがいいんです。
やっぱり餌が豊富なのかな。丸々太ってて可愛い^^

私も最近体重が・・・。
食べた分だけ蓄えてる感じ? ^^;


春の訪れ

*
初詣に行く道で見付けた菜の花。
まだまだ寒いけど、ちょこっと春ですね。

いきなりのんびり更新になってしまいました。
元旦から何日経ってんねん・・・。って(汗)

今年もよろしくお願いします^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
