

隠れてるつもり

*

そろそろ、お家に入ろっか~・・・
嫌なのね・・・ まだ遊んでいたいみたいです^^

いつもご訪問いただきありがとうございます。
一週間くらいお休みします。



土筆

*

♪つく~しの子が恥ずかしげに顔を出~します。
春ですね~^^
歌、知らない世代の方はスルーしてくださいませ^^

公園に行ったら、足元にニョキニョキ生えてました。
地面に這いつくばる勢いでパチリ。


*

影遊び。
ガオー。怪獣みたいに頭から角が生えてるんだぞ~。
なんてことは言ってないかもしれないけれど^^


週末になったら思うこと

*

週末に、ブログの記事一週間分作っちゃえばいいんだ。って毎週思う・・・
出来た試しないんだけど・・・ 出来たらいいなぁ。ってこと^^


雲*

*

風が強くて、雲がすごいスピードで流れていました。
もう少し待てば、青空が見れたのかな^^


曇り空

*

今日も雨が降ったり止んだり・・・
ダラダラしてるのもどうかと、
四角い部屋を、丸~く掃除してみました^^
早く晴れるといいな。


公園にて

*

自然の中に癒しを見付けられる人は幸せだな~って思う♪


クラゲ

*

波打ち際でクラゲ発見~。
結構大きくって、両手くらいの大きさでした。
透き通っていて、ピンクオレンジみたいな色してました♪

昔、クラゲバーに行ったことがあります。
その名の通り、クラゲがプカプカしてるのを見ながらお酒飲みます。
何か思い出しました・・・^^;


*

カラフルなカヌーや小型のヨット。
もう少し暖かくなったら、海に浮かびます^^


ポタリング

*


暖かくなったので、
久しぶりに車庫から自転車を引っ張り出してきました^^

やっぱりパンクしてる・・・、仕方なく車のトランクに積んで、
自転車屋さんに行ったのが、先週の話。
預けて帰ってきました。

で、修理後も、もちろん車で取りに行こうと思ってたのに、
自転車屋のお兄さんに、心の中読まれたっ!!
『せっかく直すんだし、自転車に乗って帰ってほしいな~。』って言われちゃって・・・

おっしゃる通り・・・ 
昨日、意を決して?、家から自転車屋さんまで3キロ歩いて、
自転車取りに行ってきました。
あ~疲れた。運動不足を痛感しました^^;

↑ 帰り道、ポタリングしながら撮った写真です^^


祈り

*

東日本大震災から一年。
被災された方の心の傷が時間とともに癒え、
被災地の悲しみが希望に向かいますように。


*

急に暖かくなりましたね^^
梅の花も一気に咲きそう。

近所の梅の花を撮りたいな~。と思ってます。
梅って、塀から枝が出てるから撮りやすい(笑)


気付けば

*

ブログ見せてもらってる方が書いてられましたが、
私も、縦写真を撮るのが好きみたい。

撮ってるときは、あまり意識してないけれど、縦写真が多くって^^
ブログでこの大きさにすると見づらいですよね。
横写真の方が見やすいのは分かってるんだけれど~^^


お散歩写真♪

*

この花、初めて見ました。
紫色の蕾から赤い花が顔を出していました^^

歩くと普段目にしないものが見れますね。
人の家の前で、しゃがみこんで撮るのは勇気がいるけど^^;
パッと撮りたいのに、設定に時間がかかったりして・・・
怪しい人にならないようにしないと^^
だって、自分ちの前で、誰かがしゃがんで写真撮ってたら、めちゃ怖い(笑)


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
