

久しぶりに海に行ったら・・・

*

変身してました。
ユリカモメって、この時期になると顔黒になるの、何ででしょうね?
愛嬌があって可愛いけど^^



暑っ!!

*

いきなり夏到来って感じですね。
衣替えしなくっちゃ^^


会えたね!

*

“ラッキーてんとう”見~つけた♪


毎年のことながら・・・

*

庭の椿です。毎年たくさん花をつけてくれます^^

もうすぐGWですね。
皆さんはどこかにお出かけですか?
私はこれといって予定もなく、近場で過ごすことになりそう。

旅行に行こうかと考えている間に、GWに突入するだろうと思われます^^;
前もって決められないことが、毎年の課題なんだよなぁ~。


んっ?

*

枝好きのレオです。
やけに太い枝だなぁ。と思ったらスコップの柄をガジガジしてた・・・
ちなみに刃の方は庭の端に転がってました^^;


おいしい桜

*

↑ お隣の桜は、さくらんぼが出来る桜の木なんです。
もう小さな実が出来てるんですよ♪

美味しいさくらんぼ。早く食べたいなぁ。
毎年頂けるので、今年も貰うつもりでいる私^^


サクラ*

*

通りがかりの公園。
提灯に誘われて(笑)


散り桜

*

ハラハラと散る桜の下でお花見。気持ちよさそう♪
ゆっくりと時間が流れていました。


廃線ウォーク*

*
昨日に続き、旧福知山線の廃線。

廃線の途中に6ヶ所くらいトンネルがあります。
これが、この廃線の人気ポイントなのですが、懐中電灯の灯りが頼りです。
足元も見えないくらい真っ暗・・・スリル満点でした^^

↓ 入口はこんな感じ

+ Read More

廃線ウォーク

*

♪ 線路は続く~よ ど~こまでも~
週末、旧福知山線の廃線を歩いてきました。
枕木の上を歩くのって、わくわくします。
とっても楽しかった^^

ウグイスの声を聞きながら、自然を堪能してきました。
つづく・・・


サクラ

*

お久しぶりです。
バタバタも一段落。一週間くらいの予定だったのですが・・・
また、のんびりやっていきたいと思います。
 
今日お花見に行ったら、桜満開~。
明日もお花見行きたいなぁ♪


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
