

庭花

*

今日の突然の雷雨。怖いくらいでした。
最近、天気が不安定ですね・・・



クローバー畑にて

*

ここのクローバーは背が高くて、お花で冠とか作りやすいんですよ^^
リヴ(犬)に耳輪を作ってあげました。
とっても迷惑そうでしたけどね^^


ふぅ~~

*

クローバー畑で、わんこ達と遊んできました。
帰るころには草が体中にくっ付いて、毛に絡まって・・・
連れてきたことを後悔し・・・てませんけど、それに近い気持ちになりました^^;
そろそろ洗おうとは思ってたけど~ 

結局、ブラッシングに1時間以上かかって、
その後、2匹洗って、汗だくになりました^^


*

いいお天気ですね。
楽しい週末を過ごしてくださいね♪


ポピー

*

公園にて。
外でのんびり写真撮ってられない季節になってきました・・・
撮りますけどね^^;
蚊の餌食になります。刺されやすくって・・・

痒くならないなら、いくらでも分けてあげるのに(笑)


金環日食

*

神秘的で、感動しました。
みんなが同じ時間に、空を見上げてることに、またまた感動^^
写真撮るつもりなかったけれど、
見ていたら,撮りたくなっちゃいました。
ということで、スマホ撮影です^^

太陽の左下に、欠けていく太陽が映りました^^

+ Read More

美味しい~

*

お隣のさくらんぼ。
木から収穫しながらいただきました^^
幸せ♪


チューリップ

*

球根が土の中で2つに割れたみたいで、親子チューリップになりました^^

咲いてもワンコに食べられちゃったりします・・・
このチューリップも数日で、花びらバラバラ事件になってしまったのでした(泣)


川遊び

*

おたまじゃくし、何匹すくった?

GWに遠出した公園。
タンポポとレンゲが一面に咲いていました。


公園にて

*

ポピーの透けてる感じが気に入りました。
いいんじゃないかなぁ。もう自分で言っちゃう^^


母の日に

*

お花とケーキを持って実家に行ってきました。
いくつになっても私のことを心配してくれる母。
いつも見守ってくれてありがとう^^


いつもの海

*

夕日でキラキラした水面が船尾に映って、とても綺麗でした♪


晴れたらいいな

*

今日、金環日食用の眼鏡売ってたので、思わず買っちゃった^^

朝7時30頃なんですね。なんとなく昼間なのかと思ってました。
まだ少し先だけど、楽しみですね♪


行ったつもり

*

スノーフレークの緑の斑点。綺麗ですね♪

明日からまた早起きしんどいなぁ。
GWは旅行にも行けなかったし、今夜は‘温泉の素’で温泉気分^^
草津の湯にしよ~っと♪
自分でも思うけど、なんて安上がりな・・・。 


こどもの日

*

子供たちのリクエストに応えて、バスケ。
ムキになりすぎて汗だくになりました^^

明日は筋肉痛かも。
ん~、明後日だったら嫌だなぁ。忘れた頃とかね・・・^^;


鯉のぼり

*

気持ちよさそうに泳いでいました♪


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
