

紫陽花*

*

神戸市立森林植物園に行ってきました。
紫陽花が見頃です^^

人の多いところに写真撮りに行くことがあまりないので、
カメラ撮ってる人の多さにビックリでした^^
どんなアングルで、光がどんなふうに当たってる紫陽花を撮るのか
観察したりして・・・ついでに写真も覗き込んだりして^^

それで撮れたのがこれかよ・・・って、めちゃ普通^^;



紫陽花

*

雨すごいです。
一昨日に続き、今日は放課後に警報が出たらしく、
クラブ出来ずに帰ってきました。
「何のために学校行ったか分からへん。」って・・・
勉強するために学校に行ってるわけではないらしい^^;


カシワバアジサイ

*

雨上がりのカシワバアジサイです♪

台風の影響が各地で出ていますね。
気を付けてお過ごしください。


父の日に

*

今日は父の日ですね。
実家の父には、先日、おかきとコーヒーを感謝をこめてプレゼント。
不思議な組み合わせですが、父の好きなものです^^


観覧車*

*

観覧車を見るの好き♪
あんまり乗ったことないんだけどね^^


観覧車

*

ご無沙汰してます^^
今日は暑かったですね。明日からは梅雨空みたいですけど。

琵琶湖大橋の横にある観覧車。
昔ながらのゴンドラの形も、カラフルな色も可愛いの。
でも、もう使われていないんです。
今にも動き出しそうなのに、近くで見ると錆が目立って、悲しい・・・ 
いつか動く日がくるのかな^^


晴れてるけど見えない・・・

*

今日は晴天でした♪
そういえば金星が太陽面通過するんだった。と、
昼頃、日食グラスを取り出して、太陽を見てみたけれど、
太陽しか見えなくて・・・

私、視力落ちてるかも・・・っていうか落ちてるよね^^;


タイム

*

タイムの花です^^
お花も可愛いけど、葉のハーブの香りがたまりません♪
てんとう虫と一緒に撮る予定だったのですが、飛んでっちゃいました^^


トンネルをぬけると・・・

*

真っ暗なトンネルを黙々と歩いた先には、希望の光。


*

何時間でも話していられる。そんなお年頃ですね^^
それにしても、若いって羨ましいです^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
