

コスモス*

*

昨日、近畿地方では木枯らし1号が吹いたそうで、いよいよ冬の訪れですね。
今朝も寒くて、ベッドから出るのが辛かったです^^



コスモス

*

昨日、丹波のコスモス畑に行ってきました。
遠出すると、道の駅とかで野菜とか地元の美味しいものを買うのが楽しみです^^
黒豆の枝豆とお花を買ってきました。
美味しかった~。枝豆とビールって、最高の組み合わせですよね^^


首をかしげる

*

私の言葉を理解しようとしてるのか、話しかけるとよく首をかしげます。
んっ?なぁに?なんて言ったの?って^^

実際は、音が聞こえやすいように首の角度を調節しているらしいのですが、
その仕草がすごく可愛いんです。
もうメロメロっていうか、萌え死にしそうっていうか、ただの親バカっていうのか・・・^^;


屋根の上

*

お散歩してたら、屋根の上にコスモスが咲いていました♪
今まで気が付かなかったなぁ。
↓ こんな感じ^^

+ Read More

ガウラ

*

庭の花です。
涼しくなり、毎日の水やりから解放されました^^
今年も、蚊の餌食になりましたが・・・^^;


バーベナ

*

先日の台風で吹き飛ばされちゃいましたが、庭のバーベナです。

昨日は甲子園に行く予定だったのですが、私は用事で行くことが出来ず、
旦那さんに置いていかれました(泣)
行きたかった~。仕方なく一人でテレビ観戦。
金本のインタビューに涙が止まらなかったです^^


立山 夕日

*

こんな綺麗な夕日見るの久しぶりでした^^

星降る夜空を見たかったけれど、曇っていて見れませんでした。
住んでるところは数えるほどしか星を見ることが出来ないから、
見たかったんだけどなぁ・・・☆


登山*

*

雲の上から見る景色って、一味違いますね~♪
また行きたいなぁ^^
「ヤッホー」って叫びたかったけど、
人が多すぎて・・・ 恥ずかしいのでやめました^^;


山登り

*

雄山の頂上(3,003m)めざして、ゴツゴツの石の道をひたすら歩きました。
一歩一歩踏みしめて歩いていくと、いつの間にか頂上にたどり着けるんだけど、
運動不足を実感・・・ かなりしんどかったです^^;


立山*

*

涼しいのかと思って、長袖ばかり持って行ったら、
思いのほか暑かったんですよね^^
太陽を遮る高木がないから余計に暑かったです^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
