

仲良し

*

レオ(左)の、‘一緒に遊ぼう~’のポーズです^^



まったり*

*

実相院のお庭です。

京都へは用事で行ったので、時間の都合でここしか行けませんでした。
京都の紅葉を満喫したかったんですけどね~。
晩ご飯は美味しいものをと思ったのですが、3連休ですごい人だったので、
電車の待ち時間に、駅の中の立ち食いうどんで済ませるという決断をいたしました^^;
きざみうどん350円也・・・。おいしかったです^^


まったり

*

京都の実相院に行ってきました。

床もみじ(ピカピカの床に映るもみじ)で有名ですが、
そちらは撮影禁止だったので、お庭を♪ 
奥の黄色いもみじが鮮やかでしたよ^^


雨なので

*

今シーズン、紅葉の写真を撮ってないので、
今日こそ~。と思ってたけれど、雨でしたね。
そんなこんなで、のんびりした一日でした^^


趣味といえば趣味なのかも^^

*

公園のバラです^^

ガーデニングが趣味といえば何だかとても素敵に聞こえますが、
私のは庭いじり・・・ 違いはよく分かんないけど、
手間暇惜しまず世話出来ません!
出来るだけ手間のかからない庭を目指しています^^

色々植えては枯らす私ですが、いつかバラを植えてみたいなぁ♪


物干し竿が・・・

*

母が無理やり置いていった柿^^
頑張って干し柿にしました。

占領される物干し竿・・・ 
干し柿が出来るまで、部屋干しです^^;


明石海峡大橋*

*

綺麗な夕日でした^^

今日は寒かったですね。明日も冷えるそうです。
風邪ひかないようにしてくださいね^^


明石海峡大橋

*

明石海峡大橋は、神戸と淡路島を結ぶ橋です。

学生の頃のクラブの夏合宿が淡路島で、そのころはこの橋もなくて、
フェリーで淡路島に行っていました。
それまでフェリーに乗ったことがなくて、すごくドキドキしたのを覚えてます。

やたらと先輩が怖かった記憶があるのですが、あの頃の私は素直で可愛かった^^
先輩に何言われても「はい!分かりました!!」って言ってましたよ(笑)


ヒメジョオン

*

お散歩写真です。

先ほど、夜9時半過ぎ、ワンコのトイレシートが無いことに気付いて、
スーパーに行ってきました。気付いて良かった^^
小腹がすいたのでお菓子も購入。
お菓子を食べながらブログ・・・ こんな時間に行ってはいけませんね^^;


カモメ

*

カモメって、渡り鳥なのに、夏の暑い時を除いてほとんどここにいるんです。
餌も豊富だし、居心地がいいのでしょうか^^


コスモス***

*

先日、母が「自分で干し柿にしてね。」って、柿を山ほどくれました・・・
ってい言うか、強引に置いていったという方が正しいかも^^;
紙袋3袋分ですよ~。 
そろそろ皮むいて干さないと柿がやわらかくなりそうです・・・(泣)

こんなに沢山どこに吊るせば?^^; 


コスモス**

*

11月になりましたね。1年って早いなぁ。
やらないといけないことを、少しずつ片付けていこうと思ってはいるのですが、
時間ばかりが過ぎていきます。
それでもいいかと思う自分もいるので、物事が進まない^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
