

スキーに行ってきました

*

山頂以外は、霧で真っ白~。ここがその境です^^

のんびり更新ですが、拍手をいただき励みになっています。
ありがとうございました。
2013年が皆様にとって良い年になりますように^^



ひと仕事

*

曇ってるのか、晴れてるのか・・・
とにかく寒い日でした。

やっと年賀状を書き終えました。
みなさん、素敵な写真の年賀状を作られるのでしょうね^^
私は何枚かを切ったり貼ったり、自分の顔のところは軽くぼかしたり^^;
手間暇かかります(笑)


クリスマスプレゼント

*

おじいちゃんは孫の喜ぶ顔が見たい、子供たちはゲームを買って欲しい。
利害の一致というのか・・・ お互いに幸せそうでした^^
私もプレゼント欲しいけれど、そこは誰とも利害が一致しないようです^^;


冬の日

*

普通のカヌーと、片膝を立てて漕ぐカヌーみたいです^^


ふぅ~

*

インフルエンザの予防接種に行ってきました。
大丈夫ですよ~。って、お医者さんに言われるのも情けないのですが、
怖いから・・・ 注射は苦手です^^;


初雪

*

今日は寒かったですね。少しだけ雪が舞っていました^^


久しぶりに

*

今日は、15年ぶりに以前勤めていた会社の同期と飲みに行きました。
ちょっと贅沢なご飯をいただきながら、私たちもいい大人になったな~。としみじみ。
幸せな時間。美味しいお酒でした♪


師走

*

カレンダーもあと一枚。
なんとなく慌ただしく感じちゃいます^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
