

花びら・・・

*

何枚あるんだろ^^



椿のような

*

でも、つぼみ見たらバラですね^^


黄色から赤へ

*

このバラは、最初は黄色で、徐々に赤色に変化していくそうです。
赤くなったら、お花の時期も終わりらしい。
お隣で写真撮っていた方の受け売りです^^;


今年も

*

会えたね! ラッキーてんとう見~つけた。


風に揺れて

*

畑の横に咲いていたレンゲ。
可憐な花で大好きだけど、最近見かけなくなりました。
小さな花が寄り添って咲く姿は、心が温まるような^^


新緑

*

緑がとっても綺麗でした。


ヤエザクラ

*

GWに山の方に行ったら、まだ綺麗に咲いていました。
これで桜も見納め☆


やわらかな日

*

山の上のベンチでのんびり。


シバザクラ

*

グラデーション♪
4色をどの割合で撮るのが綺麗なのかと色々試したけれど、これに^^


虹色シャボン玉

*

久しぶりにシャボン玉。
大きいの作ったり、小さいのを沢山とか、2個くっつけて雪だるまとか^^
結構ハマる^^ ワンコも楽しそうでした。


いつになったら・・・

*

このまま暑くなるのかと思っていたら、今日は寒かったですね・・・。
着込みたいけど、春らしい服装で出掛けたいし、迷うところです^^


子供の日

*

友達と出掛けることが多くなった子供たち。
いつまで一緒に出掛けられるのかな。と思いながら、
自然の中で過ごした一日でした^^


鯉のぼり

*

高槻 芥川にて。
こんなに沢山の鯉のぼりを見たのは初めてでした^^
気持ちよさそう~♪


5月

*

もう5月ですね。
流れるように月日が過ぎていきます。


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
