

神秘

*

トンボの体、透けてた^^



バラ*

*

イメージはウエディング?
後付けです・・・^^;


バラ

*

アジサイの季節だけど・・・
せっかく撮ったので^^


花から花へ

*

アオスジアゲハって言うんでしょけど、
小さい時から呼んでるルリアゲハの方がしっくりきます。
ルリアゲハって、絶対に他の蝶より動きが素早いですよね^^


恵み

*

久しぶりの雨でした。
降るときには降ってもらわないとね^^


ライブ

*

今日は、旦那さんと息子たちはアジカンのライブに行ってます^^
私も行こうかと思ったんですが、オールスタンディングなんですよね・・・
椅子ないのかぁ・・・しんどい・・・ 
そう思ってしまう私はもう年なんでしょうか^^;

男同士、今頃、盛り上がってるかなぁ(笑)


お久しぶりです

*

毎日暑いですね。
昨日はBillboard Live大阪にチキンシャックのライブに行ってきました。
生の演奏は素晴らしかったです。素敵な時間でした♪


バラ

*

大井戸公園にて。


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
