

かくれんぼ

*

コスモス畑の中を白い帽子が行ったり来たり^^

+ Read More


コスモス+車

*

車の列は渋滞ではなく、縦列駐車。
休耕田を利用し、花を植えているため、駐車場は道だったり、公園だったり^^

案内の方に、空いてるところに縦列でお願いします。って、言われたけど、
道幅も狭く、失敗したら畑に落ちちゃうし、緊張しました^^

こうやって見てみると、ミニカーみたいで可愛いですね。


10月のひまわり*

*

優しい黄色。

+ Read More

10月のひまわり

IMG_3272.jpg

10月中旬、まだ元気に咲いていました。
きっと、コスモスに合わせて植えてくださってるんでしょうね^^


コスモス+ひまわり*

*

「秋桜」と「向日葵」。
漢字の通りの花だなぁ。なんて、突然思いました^^


コスモス+ひまわり

*
兵庫県加古川市 志方町

コスモス撮りに行ったら、隣の畑にひまわりが咲いていました^^
得した気分♪


シーズン終了

*

昨日は、CS、阪神×広島戦に行ってきました。
二日続けて負けた・・・。
広島、勢いあるなぁ。甲子園が広島ファンで赤かった・・・。

今日のチケットも買ってたんだけどな~。
まぁ、桧山のホームラン見れただけで良しとします^^
来年こそ、阪神頑張ってほしいです^^


秋晴れ

*

今日もいいお天気。お散歩でも行きますか^^


*

庭のマリーゴールドです。
今日は降ったり止んだり・・・ 久しぶりのまとまった雨でした。


夏の思い出

*

ブランコを押し続けてるお母さん^^ 
微笑ましい光景でした。


彼岸花***

*

昨日の桧山の引退セレモニーは感動しました^^
巨人がエラーを連発し、勝たせてくれたようなものですが、
勝てて良かったです^^
コーチになって帰ってくるんでしょうね。
桧山の言うように、いつか日本一に! 温かく見守りたいと思います^^


晴れるといいな

*

昨夜、肌寒かったので、薄い羽毛布団を出しました。
秋も深まってきましたね。

明日は阪神桧山の引退試合で、チケットが2枚しかなかったのですが、
旦那さんと息子が行くことに、何故か決定していました^^;
良いんですけどね別に・・・(泣)
週末は台風の影響も気になるところ。気を付けてお過ごしください。


彼岸花**

*

白い花に赤は目立ちますね^^
てんとう虫、今年はこれで見納めかなぁ。


彼岸花*

*

今日から10月。早いですね^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
