

家アジサイ

*

少し肉厚の紫陽花です。
お気に入り^^



GREEN

*

梅雨の晴れ間。
緑が鮮やかですね♪


青空

*

いいお天気ですね~。そして、父の日ですね。
日頃の感謝をこめて、ケーキ持って遊びに行ってきます^^


お花畑で

*

一人の時間♪
とっても可愛い雰囲気でしたよ^^


高瀬川

*

京都の高瀬川沿いのカフェに行ってきました^^
高瀬川がすぐ横を流れ、紫陽花を見ながらお茶することが出来ます。

+ Read More

心地よい時間

*

久しぶりに学生時代の友達とランチ。
不思議と時間が戻るというか、妙な安心感^^
笑いすぎて、お腹が痛くなりました^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
