

ひまわり畑

*

兵庫県 佐用町にて。



風船

*

見上げた空に風船!
急いでカメラを取り出したけれど、あっという間に見えなくなってしまいました。
何だったのかなぁ^^


アワアワ

*

モリアオガエルの卵です。
見てるだけで幸せ^^

小学生のころ、おたまじゃくしを100匹くらい飼っていて、
庭にはカエルがピョンピョンしていました^^ 
フナもドジョウもそれくらいいたかも。
他には、クサガメとウナギと・・・etc 沢山の生き物を飼っていました。
虫も大好きなのですが、川の生き物は特に好きで、
今も川があれば覗き込み、魚チェックしてしまいます♪


ちょこんと

*

後姿、可愛い^^


落ちたね・・・

*

庭花+犬にしようと思って、
犬用ボーロを転がしてワンコを誘導したけれど・・・
転がり落ちちゃったお菓子を覗き込んでるワンコの図^^


夏旅

*

夏の旅行、どこに行こうかな。
遠出したいなぁ^^


お久しぶりです

*

今日も暑かったですね。
あまりにも雨が降らないので心配していたのですが、
明日は久しぶりの雨みたい。

週末も仕事でちょっとしんどかったのですが、
色々と試行錯誤の日々を送っていました。なんのこっちゃですが^^;
これが次の仕事に繋がれば、言うことないけれど^^


プロフィール

aoi

Author:aoi
愛犬との生活や日常を
気ままに撮ってます。

<愛犬紹介>
*レオ(男の子)
*リヴ(女の子)

最新記事
よろしければポチッと  お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  05  04  02  01  12  11  10  09  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
コメントいただけたら  嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
